nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

宝塚宙組全国ツアー公演in福岡

9/16(月) 宙組全国ツアー公演「追憶のバルセロナ・NICE GUY!!」を観劇してきました。


宝塚公演を見ている3時間は日頃の雑事を忘れ、夢の世界に浸れる時間!


仕事をしていた頃は、「あと○○日で宝塚に行ける…」と、それを励みに
辛い日常を乗り越えていたような気がします。


退職後もやっぱり私にとって宝塚はワンダーランドでした。


宙組の男役さんたち、本当にかっこいい。NICE GUYぞろいです!


男役トップスターの真風涼帆さまは熊本出身の九州男児?です。
客席降りでは、その圧倒的オーラでお客様を次々にメロメロにしておられました。


男役さんだけでなく娘役さんもNICE  LADYぞろい。
歌もお芝居もダンスもハイレベルで、会場は興奮のるつぼでした。