nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

1週間のこと…ロミオとジュリエット配信など

先週の日曜日のことになりますが、


宝塚星組東京公演「ロミオとジュリエット」の千秋楽ライブ配信を視聴しました。

ハートの青色は、モンタギュー家の色。


「ロミオとジュリエット」は、宝塚では何度も再演されており、
その度にせっせと観劇、夫からは「よく飽きないな~」と呆れられます。


でも、見るたびに新たな感動と発見があるからやめられない( ´艸`)


今回は大劇場で1回、ライブ配信で2回見ました。
宝塚屈指の人気演目ですからね♡


主役のロミオとジュリエットは、毎度素敵…これは言うまでもないこと。


しかし、今回の収穫は何といっても、綺城ひか理様のベンヴォーリオと
愛月ひかる様の「死」と出会えたこと。


私の「ロミジュリ」観劇史上、最高のお二方の演技を見て
やや遠ざかっていた星組の次回大劇場公演が、俄然楽しみになりました。


9月の公演、大丈夫ですよね???




今週のフラワー教室は…私の心を見透かしたかのような
モンタギューブルー( ´艸`)

お題は「ヘルシーサプリ」、健康運をアップする青と緑がメインのアレンジです。
確かに、見ていると心身がリラックスします。


その上、ベンヴーリオの洋服の青を思い起こすのだから
更に幸せ度がアップしてきます♡



土曜日のランチはイタリアンレストランで、鮭のカルボナーラ。


そこでノンアルコールビールを注文すると、出てきたのがこれ。


初めて味わうイタリアのノンアルビール「モレッティー ゼロ」


香りが良くてフレッシュで、口に合いました。
次回もこれにします。



宝塚にもノンアルビールにも、
新たな発見があった良き1週間でした。