nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

宝塚雪組千秋楽ライブ配信 観ました!

昨日、雪組東京宝塚公演「NOW!ZOOM   ME!!」千秋楽を
ライブ配信で視聴しました。コンサートのライブ配信を見るのは初めて。
今回のお伴は、紅茶とシュークリームです❤


望海風斗さま、この方のお声はどうしてこんなに心地よいのでしょう…。
時に来訪者や映像の乱れに邪魔されつつも(# ゚Д゚)、
歌うま彼女の歌う洋楽、J-POPメドレー、宝塚の名曲の数々を、
我が家のリビングで堪能いたしました。


「Music is My Life」のピアノの弾き語りも披露されるなど(ピアノがうまい!)
改めてその多才さを実感しました。


このコンサートで1番私の心に刺さった?のは、意外にも2幕のパロディー。
これまで、望海様が出演した公演をベースにしたコメディーを組子たちと熱演。
これがどういうわけかツボに嵌まり、1人で(寂し!)笑い転げていました。
こんなにも笑いを欲していたのね、自分( ゚Д゚)


コンサートの準備に時間がかけられたからか、
バックスクリーンに映し出される映像にもすごく力が入ってました。
しかし、そこに望海様の過去の作品の映像が映し出されると、もういけません。
「さよならが迫っているなー」と胸がキューン(ファンの方の心中はいかばかりか)


ステージ上の雪組選抜メンバーは、終始エネルギッシュ!
客席の方たちは、通常コンサートなら許される歓声も上げず
拍手とペンライトで応援・・さぞもどかしかったことでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ


この素晴らしいコンサートを、何の制約もない晴れやかな状態で
開催させてあげたかったな~と、思ってもしょうがない繰り言が
何度も何度も心に浮かんだ、ちょっぴり悔しいライブ視聴でした。


さて、昨日の休日ランチは初めて訪れるお店で。(ファミレスですけどね)


私は「海老とアボガドたっぷり野菜ごはん丼ランチ」


夫は「厚切りベーコンホットサンドランチ」


モダンでおしゃれ、しかも清潔感いっぱいのお店でした。
初めてのメニューももの珍しく、味も良かったです。


食後、私はウィンナーコーヒー


夫は本日のコーヒー、サイフォンで出てきました。


新しい経験をするって大事。
ランチとコンサートライブ視聴で良い休日となりました。