nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

宝塚花組大劇場千秋楽ライブビューイング

今日から10月。退職して半年が経ちました。


充実した毎日を過ごすべく、手帳のスケジュールに空欄ができないよう
これまで様々なイベントを投入してきました。


今後もこの調子で日々活動的に走り続けたいと思っています。
止まると余計なことを考えてしまい精神的に良くないので…。


という訳で、昨日は宝塚花組大劇場千秋楽公演のライブビューイングを見てきました。

6年の長きに渡ってトップを務めた明日海りおさんの宝塚大劇場お別れ公演です。


さほどファンというわけでもなかったので、みりおさん(明日海りおさんの愛称)がトップになってからの公演は「カリスタの海に抱かれて」「ミー&マイガール」の2公演しか見ていません。


しかし稀代の大スターのラストデーなので「ぜひ見たい」と思い、ライブビューイングのチケットを取りました。


結果、大満足でした。行って良かったです。
ライブ中継であっても、公演の素晴らしさやみりおさんがこれまで培って来た技能、スターオーラ、組子への愛情が十分伝わってきました。
スクーリーンでは細部まで見えるのがとても良い。


ラストショー、退団者のご挨拶を含め4時間半の長丁場でしたが、温かい気持ちで映画館を後にしました。


すすり泣いておられたファンの方多数。いまだ余韻冷めやらぬ心地でおられることでしょうね。お察しします。