nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

宝塚宙組公演観劇

11/23(土)宙組公演「イスパニアのサムライ」・「アクアビーテ」を観て来ました。立ち見もいっぱいで、大劇場はごった返していました。

宙組の「まか(真風涼帆)まど(星風まどか)」の二人がコンビを組んでから、大劇場公演は早や4 公演目、も~う息もぴったりのナイスコンビです!


2本立ての演目で、お芝居もショーもともに満足できたのは今回が初めてでした(笑)


特にショーはどの場面も完成度が高く、作者の藤井大介先生が、生徒一人一人の個性をよく理解しそれを最大限に生かしてくださってます。感謝!


華やかな極上のエンタメに、宝塚初観劇の友人も大感激していました。この演目に連れてきて本当に良かった。

出来れば何度も見たいのですが、チケットはほぼ完売。リピートは難しそうです。
でも、最近の宝塚は千秋楽のライブビューイングをやってくれるので、それを楽しみに待つことにしたいと思います。


「宝塚の殿堂」では前回の宙組公演「オーシャンズ11」の特集をしていました。宙組押しの私にとって充実の1日となりました。