nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

綺麗です スーパームーン

一年間に見られる満月で、1番大きな満月「スーパームーン」。
今夜最も大きな月が見られるとのことで夜空を仰ぎ見ました。


コロナ禍の下界のことなど全く意に介さぬような
大きく明るい満月です(上手く撮れなかったけど 笑 )

次回スーパームーンを見るときは、何もなかったかのように
「あの時は先が見えなくて、世の中暗かったよね。」と
笑って話していられるといいなー。


そう思って空を見上げると、
月が笑って私を元気づけてくれているように思えました。
ありがとうスーパームーン!
ちなみに2021年のスーパームーンは5/26(水)のようです。



今日は買い物に行っただけで家で静かに過ごしました。


日中は20度を越える今年一番の暖かさでした。


ティータイムは春の風を感じながら…。

お茶請けのスイーツは関東在住の友人が送ってくれた
「オードリー」のクッキー。
友人によると関東では大人気なんだそう。知らなかった  汗


送ってくれたのは10日ほど前だったのだけど、
いつもはできる行列がほとんどなかったので(コロナのため?)
思わず買って、我が家にも送ってくれたのだとか。


一口一口味わいながら、有難くいただきました。


こうやって一人時間を楽しむ方法を見つけて
気持ちを上げていかなくてはね。