nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

宙組千秋楽ライブ配信視聴~もうすぐ春ですね♬

今日は日中5月並みの気温で、外で活動していると汗ばむほど。
「もうすぐ春ですねぇ♬」とキャンディーズの「春一番」の一節が
頭をぐるぐる駆け巡った1日でした。


昨日、宝塚宙組「アナスタシア」千秋楽のライブ配信を視聴しました。


大劇場で2回見てるし、自宅で見ると緊張感を欠いて
ウトウトしてしまう恐れがあるから、今回はパスしよう…
と思っていたのですが、当日急遽思い直して視聴することに。
ライブ配信は直近まで申し込めるからありがたいです。


今回観劇のお伴は、無印のジンジャーアップルティーと
バレンタインの時に、自分用にと買っていたモロゾフのチョコレート。
時折ソファーに寝そべりながら、
全くもって不真面目な視聴態度です(;^_^A


結果~観て良かった。最後まで眠くなりませんでした( ´艸`)


宙組トップコンビのお二人は、実はこの公演でコンビ解消、
次回からそれぞれ新しいパートナーと組むことになっていて、
昨日の千秋楽がコンビのラストデーだったわけです。


その最後の舞台を、しっかりと見届けることができ、
更に二人の明るい未来の兆しを感じて
ほっと胸をなでおろしました。


トップ娘役のまどかちゃん、爽やかに宙組を飛び立って行きました。
不思議なことに、名残り惜しさは全く感じませんでした。
ただただ新天地花組での活躍を祈るばかり。


そして、トップスター真風様。今度は新たな相手役潤花さんと組みます。
これが楽しみで仕方ありません。
こぼれんばかりのスターオーラに輝くゴージャスコンビ誕生…となるはず。
それを想像する私の心には、既に春が来ています♡


昨日から予防接種も始まりました。
関西方面の緊急事態宣言も間もなく解除されるでしょう。
今、厳しい状況に置かれている宝塚歌劇団様「もうすぐ春ですよ♪」
もうひと踏ん張りです!


「アナスタシア」のオルゴールキャンドル。


炎のゆらぎを見ていると穏やかな気分になります。
幸せを呼ぶキャンドル?