nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

ミュージカル「天使にラブソングを」

博多座で上演されている「天使にラブソングを」を観て来ました。
主演のデロリスは、元宝塚宙組男役トップスター朝夏まなとさま。
満員御礼!

幸運にも3列センターという人生初の神席!!!で見ることができ、天にも昇る気持ちでした。


映画とは少しストーリーが違っていましたが、「人を信頼することの大切さ」がテーマのハートウォーミングな素敵なお話なのには変わりなし。


シスターズのコーラスは圧巻。鳳蘭さま(お芝居うまい)を始め、宝塚OGの方々が要所を締めていらしたのも嬉しかったです。未来優希さまは相変わらずの美声でした!


この日はカーティス役大澄賢也さまとのコンビ千秋楽だったこともあって、フィナーレは大盛り上がり。ペンライトが揺れる揺れる。


さて、出待ちの様子もちらりと拝見したのですが、朝夏まなと様は、ファンクラブの皆様からお手紙を受け取り、一人一人と握手をし、にこやかに対応されていました。

宝塚を退団されてからも「清く正しく美しく」を体現されていらっしゃるなーと感動をもって遠くから眺めておりました。
スカート姿が新鮮で、あ~女優さんになられたのだなーとしみじみといたしました。


ランチは「アフタヌーンティー・ティールームアミュプラザ博多」で。
こじんまりとしていて落ち着ける癒しスポットです。
店員さんの笑顔とサービスが心地よくってよく行ってます。