nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

カンパネラ(風鈴草)のフレーム作りました

アーティフィシャルフラワーのキットが日比谷花壇様から送られてきました。


2月は「カンパネラのフレーム」です。


カンパネラ(風鈴草)、デージー、ハニーフラワー、リーフパインなどのパーツを
適当な長さに切って、ボンドでフレームに接着していくだけで出来上がり!

毎度短時間で達成感が味わえる、有難いキットです。



先日のパン教室で作った「ネギとマヨネーズのピザ」の美味しさが忘れられず
また作ってみることに。


とは言え、ピザ生地から作るほどまめではありません(笑)


スーパーでクリスピータイプの生地を見つけたので即購入し、
あとは教室で習った通りのトッピング。
ネギ、ベーコン、チーズをonしてトースターで15分焼いただけです。

夕食のサイドメニューとして半分食べ、翌朝残り半分を食べるつもりだったのに・・・・
完食!     残りませんでした(汗)