nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

38回目の結婚記念日!

緊急事態宣言解除以降、初めての夜の外食。
38回目の結婚記念日を、なじみのお店で祝いました。
予約して個室でのディナータイム。


お店の人の話では、
これまでテイクアウトで何とか凌いできて
ランチのお客はぼちぼち戻ってきたものの、
夜はさっぱり…とのこと。


コロナ以前の状態になるまでには
まだまだ時間がかかりそう。
大好きなお店なので、これからも足を運んで応援したい。


久しぶりのお料理は、相変わらずおしゃれで美味しい。
初老の夫婦はたくさん食べられないけれど(´;ω;`)ウゥゥ
一品、一品味わっていただきました。


生ハムのシーザーサラダ


ディップはクリームチーズとハチミツ

お造り

夫は甘鯛の塩焼きを肴に
生ビールと冷酒を飲んでご機嫌でした。


〆の鯛茶漬け
これが絶品。
これを食べるために、このお店に来ている…と言っても過言ではない。

今回も、心も胃袋も満足! 満足!


私たちが食事している間、何組かの来店者があり
少しホッとしました。