nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

申し込みました…宝塚チケット先行販売

コロナ自粛期間中、
大好きな宝塚もずっと休演。
宝塚と心の距離ができてしまった…
と思っていたとき、宝塚再開のニュース、
そして、「宝塚友の会」からチケット先行販売のお知らせが届きました。


再開第一弾は、花組トップスター柚香光のお披露目公演「はいからさんが通る」。
第一次抽選に、即申し込みしました。(宝塚との距離はすぐ回復する 笑)


7/17からの公演は、座席の間隔を開け、当面は1日1回公演とのこと。
これまでより更にチケット難が予想されます。
でも、公演再開は本当にめでたいし嬉しい。
当たらなくてもしょうがないな…と覚悟して、宝塚応援の気持ちを込めて
1次抽選、2次抽選、先着順、一般前売りまでトライしてみようと思います。



先日、近所の方から京都旅行のおみやげをいただきました。
老舗「俵屋旅館」の石鹸です。

緊急事態宣言終了直後の京都の旅、
普段なら取れない人気旅館も、こういう時だからこそ取れたのかも…と話されてました。
でも、希望した日は取れなかったとのことで、京都も観光客が戻ってきているようです。


宝塚のチケットが当たったら、私も久々の関西へ。
6/21にオープンした「宝塚ホテル」泊…  そんな夢が心を駆け巡ります♡


今日のランチは、本屋の帰りにターリーズコーヒーでかる~く済ませました。
雑誌「素敵なあの人」をまったりと読みながら。


今月号の「素敵なあの人」  付録は3通りに使えるリュックです。
軽くて持ちやすい。デザインもシンプルで素敵です。


今月の付録も使い倒しそう。