nanasumire1958のブログ

60代主婦の日常

ユーミンファンクラブからエコバッグ!

先日ユーミンファンクラブから
オリジナルエコバッグが届きました。
(会員継続手続きをしたため…)


買い物には必ずエコバッグを持参する昨今、
エコバッグは幾つあっても嬉しい。
YFC(ユーミンファンクラブ)のロゴも入っていて
お気に入りエコバッグの仲間入りです。


デビュー当時からのユーミンファンにも関わらず、
ファンクラブは未加入だったので、
還暦の自分へのプレゼント?として
2年前誕生日に合わせて入会することに。


すると、毎年更新の手続き後、誕生日に合わせるように
更新記念のグッズが、サプライズプレゼントのごとく
送られてくるのです。ラッキー、ハッピー!


思えば、荒井由実の時代から現在まで
ユーミンの曲は常に私の人生に寄り添い
励ましてくれたり、青春を思い出させてくれたり…。


また、春・夏・秋・冬、それぞれの季節にぴったりの曲が、
生活に彩りを与えてくれます。


ユーミンの創作意欲は今も健在。
感性や作品(特に歌詞)は、年を経るごとに
研ぎ澄まされていくよう。


多分、私の人生が終わるまで、
ユーミンは私の力強い伴走者。(おこがましいけれど)


音楽や芸術は不要不急のもの、
でも、こんな時だからこそ、
ユーミンのように、天賦の才能を与えられた人は、
キラッキラ!の煌めきを多くのファンに届けてほしい。
(ファンじゃない人は静かに見守ってね( ´艸`))


不要不急といえば、私の心のオアシスの宝塚もそう…。
心配していた、花組公演が再開に!良かったぁ。
これで5日はライブ配信で観劇できます♡
次期雪組娘役トップの朝月希和ちゃんにも注目しなくっちゃ。


さらに、売り切れだった「宝塚マスク」も再販されるとのこと。
オンラインショップを活用して、
グッズ購入で宝塚を応援したいと思ってます。


先日の誕生日に貰ったお花


暑さに耐えて何とか持ちこたえています。